スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中島銅工 AUTOmini



 
長い事お世話になっていますよ、このガス式半田ごて。
以前は下のブルーポイントを愛用してましたが、5年目ぐらいでトラブル
発生。担当さんに修理依頼するも、この商品は修理依頼を受け付けていないとの事。すこしのパーツで直るのに~と。

で、次に購入したのが上のコテライザーオートミニ。
おそらく10年ぐらいはノントラブルですごしましたが、とうとう
着火不良が発生。分解すると黒いカスがあって、なんて事なく取り除くと修理完了。でも次はOFFにしても、ガスが止まりません。
もう一度分解しても、ガスが止まる仕組みが?
でもまあ使えるんで使ってましたが、OFFにしてもガスが無くなるまでは
HOTなんでうっかりヤケドを何回か・・・。

買って10年はたってるし、パーツも無くて当然ですが、
お気に入りの工具なんでダメ元で電話です。
担当さんいわくトラブル発生からヤケドする所までがこの工具の
あるあるみたいです(笑)
と言う事でもちろん修理もして頂いて直りましたよ。
やっぱりこういうところがMADE IN JAPANのよさですかね。
中島銅工さま ありがとうございました。
大事にこれからも使っていきます。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiromika

Author:ichiromika
お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでよろしくお願いいたします。

su5916car@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。