スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIAT ⑬




ポンプを取り付けて、燃料フィルターも新しく追加して、燃料ホース、ホース
バンドも一新しました。燃料モレ、にじみの確認もキャブレターとポンプの
セットで確認済み。

ガソリンタンクの燃料吸い込み口と燃料ポンプの高さの都合上、呼び水をして
手で燃料ポンプを動かしてエア抜き完了です。

クランキングで一発始動。やれやれですね~。が、数分でエンジンストップ。
症状的にはガス欠の様な感じ。ガソリン10リットル追加で再クランキング
するもエンジン全く無反応。イロイロ見るけどやっぱり燃料系な感じ。
キャブレターの手前で燃料ホースを外して、クランキング。
ガソリン全く来ず、ポンプ確定。なんでやね~ん。
でも、燃料ポンプを取り外して手で動かすと、ガソリン出てきます。



左側が新品。右側が現車のモノ。アームの幅は違いますがストロークはほぼ
同じ。ただ長さは5ミリ程短いです。
これぐらいの違いならイケルと思っていましたよ。
もちろん相手側のカムシャフトの摩耗も有るんでしょうけど・・・。

さてと、ポンプを再手配しますか~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ichiromika

Author:ichiromika
お問い合わせなどございましたら、以下のアドレスまでよろしくお願いいたします。

su5916car@gmail.com

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。